忍者ブログ
「てぃんかーねーしょん」の製作日記 ……みたいなもの。
Information
【幻想入りシリーズ動画最新情報】 本編:第28話4/4まで公開中! http://www.nicovideo.jp/mylist/5981153 スティッカム配信もやってるよ!
【通常リクエスト受けます】 制限撤廃。(状況によって変化) だいたい描きます。通常リクエストはシャープペンの白黒:ただし、グロ等な絵は描けませんので・・・ :エロっぽいのはOK、てか描きたい、描かせてw) カラーのリクエストはキリ番になります。 次のキリ番設定は「10000」です。 予定していた「8???」はこちらの事情により中止させていただきます。 大変申し訳ありません
プロフィール
HN:
店長・白薙
性別:
非公開
自己紹介:
白薙:男性・鍵を操る程度の能力。451人目の幻想入り原作者。
「てぃんかーねーしょん」代表

紀柳:男性・縁を操る程度の能力。元視聴者の製作仲間。

騒音:男性・心を演奏する程度の能力。バンドでドラムをやっている。音楽担当

チィ:女性・絵の能力を操る程度の能力。現在準備中。サブ絵師、赤羽の・・・

ブログ自体は白薙が管理しています。
リンクフリーです。
特に報告は必要ありませんが、してくれると白薙は発狂弾に飛び込むくらい喜びま(ピチューン
店舗一覧
てぃんかーべる・店舗一覧 ・経営店舗・ 【ブログ本店】http://projectrf451.blog.shinobi.jp/ 【Twitter店】http://twitter.com/shiranagi451 ・創作店舗・ 【ニコニコ動画店】http://www.nicovideo.jp/mylist/5981153 【PIXIV店】http://www.pixiv.net/member.php?id=214785 【TINAMI店】http://www.tinami.com/creator/profile/13165 ・配信店舗・ 【スティッカム店】http://www.stickam.jp/profile/shiranagi451inst 【ニコ生コミュニティ店】http://com.nicovideo.jp/community/co241793
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
ツイッター
ツイッター始めてみました。 白薙、紀柳ともやってます>ワ<
【白薙】 https://twitter.com/shiranagi451 【紀柳】 http://twitter.com/kiryu075
最新CM
[01/17 plier]
[05/14 ネイキッド]
[02/07 オニオン]
[01/14 オニオン]
[01/05 オニオン]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーコード


溶けた氷がグラスをノックする。
からりと、心地よい音が店内に響く。

そそがれたデンキブランをひとくち含む

うまい

白薙「いいね。詩人だねぇ。」

紀柳「そうかしら?」

白薙「そうだねえ。」

紀柳「・・・それで、調査結果は?」

白薙「あまりよろしくないね。」

紀柳「あら。」

白薙「ところで、私も一杯いいかな?」

紀柳「飲んだら倒れるんじゃない?」

白薙「ちょっとくらい大丈夫さ。たまには呑ませてよ。」


紀柳「・・・・・・・ほら倒れた。」

白薙「・・・・zzzZ」

紀柳「・・・まったく。」

本当世話のやける子ねぇ。

白薙を長椅子に寝かせて、再度呑み直す。

誰かにお酌してほしいなぁ。

鳴実「ただいまです、だいぶ時間かかっちゃいました。」

紀柳「あら、おかえりなさい・・・・」

鳴実「あれ?白薙さんは・・・あ。」

紀柳「そこで寝ているわ。」

鳴実「呑んだんですね・・・・」

紀柳「ねえ貴方。お酌してくれない?」

鳴実「え。ああ、いいですよ。ついでにおつまみ何か作りましょうか?」

紀柳「あら、気がきくじゃない。白薙ったら作る前に寝ちゃったもの。」

鳴実「あはは・・・・では、何か作りましょうかね。呑んでいるのは・・・」

紀柳「電気ブランよ。」

鳴実「ああ、分かりました。」

鳴実(電気ブランには冷たい魚介系だけど、在庫あったかな?

 

紀柳「・・・・おいしいわ。」

鳴実「ありがとうございます、ふふっ。」

紀柳「ほら、貴方も呑みなさいよ。」

鳴実「あ、はい。ありがとうございます。」

紀柳「・・・・・・ところで鳴実。」

鳴実「はい、何でしょう。」

紀柳「ぶっちゃけ立ち位置どう思う?」

鳴実「・・・・は?」

紀柳「ほら、作品内のコメントとかで『男だったのか』とか『男の娘』だとか」

鳴実「Σ(゚Д゚ノ)」

紀柳「どうしたの?」

鳴実「今回シリアスな話じゃなかったんですか!?」

紀柳「何を言っているのよ。本編があんなにシリアスな展開になってきているのよ。

ブログまでシリアスだったらどこで息抜きするっているのよ!」

鳴実「そこ力説しますか・・・」

紀柳「で、どうなの?」

鳴実「そうですね・・・・・」

紀柳「うんうん」

鳴実「まあ、みんな・・・・ノリすぎでしょ」

紀柳「だって・・・・こんな可愛い子が女の子の訳が無い。」

鳴実「アナタまで!」

紀柳「白薙本人が『レイシアは可愛がりたいけど鳴実君はいじめたい(性的な意味で)』って言っていたからね。」

鳴実「うわん!ひどい」

紀柳「わたしだって赤羽ちゅっちゅしたいじゃん!ねえ!」

鳴実「知りませんよ・・・ってかなんという爆弾発言!」

紀柳「はぁ・・・・」

鳴実「どしました?」

紀柳「ねえ、鳴実。私のキャラクターって・・・」

鳴実「ちゃんと出る前に崩壊って珍しいですね。」

紀柳「だってちゃんと作者にキャラクター理解してもらってないもん。」

鳴実「おーい!シナリオ担当ー!!」

紀柳「多分アレ、登場してからここまでほとんど出番なかったからじゃない?」

鳴実「ホントはどんなキャラなんですか?」

紀柳「え・・・ミステリアスでクールで何かを知ってそうだけど語らない女性。」

鳴実「今のアナタに微塵もないですよそんな雰囲気。」

紀柳「えー」

鳴実「えー・・・じゃないでしょう。」

紀柳「まあ、ほら、こっちはギャグ回だから。」

鳴実「たまたまこっちを先に見てしまった人は本編との違いに驚く事でしょう・・・」

紀柳「まあ、本編は・・・・もうちょっと待ってね。」

鳴実「ええ。」

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -てぃんかーべる・ブログ本店-  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]