忍者ブログ
「てぃんかーねーしょん」の製作日記 ……みたいなもの。
Information
【幻想入りシリーズ動画最新情報】 本編:第28話4/4まで公開中! http://www.nicovideo.jp/mylist/5981153 スティッカム配信もやってるよ!
【通常リクエスト受けます】 制限撤廃。(状況によって変化) だいたい描きます。通常リクエストはシャープペンの白黒:ただし、グロ等な絵は描けませんので・・・ :エロっぽいのはOK、てか描きたい、描かせてw) カラーのリクエストはキリ番になります。 次のキリ番設定は「10000」です。 予定していた「8???」はこちらの事情により中止させていただきます。 大変申し訳ありません
プロフィール
HN:
店長・白薙
性別:
非公開
自己紹介:
白薙:男性・鍵を操る程度の能力。451人目の幻想入り原作者。
「てぃんかーねーしょん」代表

紀柳:男性・縁を操る程度の能力。元視聴者の製作仲間。

騒音:男性・心を演奏する程度の能力。バンドでドラムをやっている。音楽担当

チィ:女性・絵の能力を操る程度の能力。現在準備中。サブ絵師、赤羽の・・・

ブログ自体は白薙が管理しています。
リンクフリーです。
特に報告は必要ありませんが、してくれると白薙は発狂弾に飛び込むくらい喜びま(ピチューン
店舗一覧
てぃんかーべる・店舗一覧 ・経営店舗・ 【ブログ本店】http://projectrf451.blog.shinobi.jp/ 【Twitter店】http://twitter.com/shiranagi451 ・創作店舗・ 【ニコニコ動画店】http://www.nicovideo.jp/mylist/5981153 【PIXIV店】http://www.pixiv.net/member.php?id=214785 【TINAMI店】http://www.tinami.com/creator/profile/13165 ・配信店舗・ 【スティッカム店】http://www.stickam.jp/profile/shiranagi451inst 【ニコ生コミュニティ店】http://com.nicovideo.jp/community/co241793
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
ツイッター
ツイッター始めてみました。 白薙、紀柳ともやってます>ワ<
【白薙】 https://twitter.com/shiranagi451 【紀柳】 http://twitter.com/kiryu075
最新CM
[01/17 plier]
[05/14 ネイキッド]
[02/07 オニオン]
[01/14 オニオン]
[01/05 オニオン]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード

動画なんですがねー・・・うーん・・・
ちょっと現状のまま作るのも面白くなくなってきた。
動画の使用を、今更ながら変更したいと思います。

【追記】
いや、ほんと今更っすね。
でもまぁ、アレですよ。
国家試験も無事合格しましたので、また時間的な余裕ができたって事で良い機会かと。
あと、PXIV1日で100人とかべっくらこいた。
ん、だきまくらの話。
まずだいたい1年くらい幻想入りにかかわって、新しいスタイルって事で考えて作った今のスタイル。
かなりマズイ!
ってのは1話~3話見直して分かりました。

23話からは、今まで問題にあがったことを直しておきたいと思います。

1:誤字!
・・・・私はもうダメかもしれない。
あんなに探したのにまだ誤字があったなんて・・・もう誰かに見てもらうことにする・・・

本当にもうダメです。タイトルも誤字ってました。(直した。)
ちょっと病院逝って来ます。

2:画質
はい、今まで向上をサボっていた間が否めません。
今度からMP4方式とかに変えたいと思います。
ちょっと研究します。

3:会話の見づらさ。
ADV風にしようと思ったんですけどね、ちょっと無茶です。
今度から「喋っているキャラ」の立ち絵なりを表示していこうと思います。
挿絵に立ち絵を重ねるって形でしょうか・・・

4:文字表示スピード
ちょっと感覚麻痺してるかもしれない。
一回に表示される文章量、スピードを見直します。

など等、特別編2話~も同じようにスタイルを変更していきたいと思います。
むむ・・・新スタイルに合わせて立ち絵のバンクを描いてきます。
とりあえず試作品として、過去の話を1話選択してリメイクしてみたいと思います。
リメイク版ですが、「この話をリメイクして!」ってリクエストがあればコメントお願いします。
コメントなしとかだったら第⑨話をリメイク予定です。
これ以外にやり直すタイミング無いしなぁ。
ちなみに・・・・第1話~第5話、EXの話がリメイク決定した場合、前後編に改造するため話が長くなります。
本編23話はまだコンテ+修正しているので、時間かかります。
あと、OP、EDのデータが飛んだので過去のストーリーものは作り直します。

リクエスト以外に、「これはこーした方が言い」って意見も募集します。
でも「CGにして」とか「フルカラーが・・・」とかは簡便してください。
エターナるフラグです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -てぃんかーべる・ブログ本店-  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]