忍者ブログ
「てぃんかーねーしょん」の製作日記 ……みたいなもの。
Information
【幻想入りシリーズ動画最新情報】 本編:第28話4/4まで公開中! http://www.nicovideo.jp/mylist/5981153 スティッカム配信もやってるよ!
【通常リクエスト受けます】 制限撤廃。(状況によって変化) だいたい描きます。通常リクエストはシャープペンの白黒:ただし、グロ等な絵は描けませんので・・・ :エロっぽいのはOK、てか描きたい、描かせてw) カラーのリクエストはキリ番になります。 次のキリ番設定は「10000」です。 予定していた「8???」はこちらの事情により中止させていただきます。 大変申し訳ありません
プロフィール
HN:
店長・白薙
性別:
非公開
自己紹介:
白薙:男性・鍵を操る程度の能力。451人目の幻想入り原作者。
「てぃんかーねーしょん」代表

紀柳:男性・縁を操る程度の能力。元視聴者の製作仲間。

騒音:男性・心を演奏する程度の能力。バンドでドラムをやっている。音楽担当

チィ:女性・絵の能力を操る程度の能力。現在準備中。サブ絵師、赤羽の・・・

ブログ自体は白薙が管理しています。
リンクフリーです。
特に報告は必要ありませんが、してくれると白薙は発狂弾に飛び込むくらい喜びま(ピチューン
店舗一覧
てぃんかーべる・店舗一覧 ・経営店舗・ 【ブログ本店】http://projectrf451.blog.shinobi.jp/ 【Twitter店】http://twitter.com/shiranagi451 ・創作店舗・ 【ニコニコ動画店】http://www.nicovideo.jp/mylist/5981153 【PIXIV店】http://www.pixiv.net/member.php?id=214785 【TINAMI店】http://www.tinami.com/creator/profile/13165 ・配信店舗・ 【スティッカム店】http://www.stickam.jp/profile/shiranagi451inst 【ニコ生コミュニティ店】http://com.nicovideo.jp/community/co241793
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
ツイッター
ツイッター始めてみました。 白薙、紀柳ともやってます>ワ<
【白薙】 https://twitter.com/shiranagi451 【紀柳】 http://twitter.com/kiryu075
最新CM
[01/17 plier]
[05/14 ネイキッド]
[02/07 オニオン]
[01/14 オニオン]
[01/05 オニオン]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード

毎日ステッカムで配信はするが、動画作成までのモチベが上がらなかったですが・・・
ようやく画像の準備が整いました。
BGMを調整して、ようやく作成開始です。
全4パートに分かれますが、今回はアイキャッチ結局止めました。
もう自分が持ちません。
うぐぐう。

動画製作配信は諸事情により出来なくなってしまったのが残念です。
次の29話作成時に期待ッ!

過去最高にgdgdっです。
最初に言っておく。オチは無いよ。
うふふ。



白薙「メリー、クリスマーっす!!」
鳴実「今日からイベント、ですね。」
白薙「24日と25日はかき入れ時だからねー。」
紀柳「私も応援に戻されたわ・・・」
白薙「いいじゃん、私が会いたかったのもあるし。」
紀柳「随分ストレートに言うようになったのね。」
白薙「じゃないと紀柳、君が近づいてこないじゃん。」
紀柳「・・・・・ばか。」
鳴実(にやにや)
レイシア(ニヤニヤ)
白薙「こらそこ、勝手ににやにやしない!」
紀柳「ところで、他の子達は?メリーと蓮子。」
白薙「二人で東京へ旅行。」
紀柳「・・・・・ニヤニヤしようかしら。」
鳴実「キャライメージ壊れても知らんぞ。」
白薙「いや、もう壊れとるだろ。」
紀柳「もうどうでもよくなってきたわ。」


クリスマス外伝


白薙「じゃあミスティ、文ちゃん、おつかれー!」
ミスティ&文「お疲れ様でーす。」
白薙「さて、今夜の深夜営業は休みなんですが・・・」
紀柳「あら、そうなの?」
鳴実「普通に妖怪も混じっていたでしょう、昼の営業。」
レイシア「堂々としすぎ・・・」
白薙「で、今から明日の昼からの営業まで、どっかで遊ぼう!」
一同「えー!?」
白薙「えぇ、いいじゃん・・・・たまにはクリスマス当日に遊びたいんだ。」
紀柳「まぁ、貴方がいいならそれでいいけど・・」
鳴実「あ、誰か来る・・・って、このメンツは・・・・」
ミラ「おまたせー♪」
鳴季「やっと本編風に登場ね・・・・」
生流海「クリスマスに遊ぶと聞いて。」
赤羽「わーい、紀柳さーん♪」
紀柳「生流海はもう諦めたけど鳴季はダメでしょ、設定的に。」
鳴季「没キャラだからさぁ、元々。」
赤羽「あはははは~・・・ごろごろ~」
紀柳「まぁ、それもそうだけどさぁ・・・なでなで。」
鳴実「紀柳さん、とりあえず文句言うか赤羽さんをなでなでするかどっちかにしましょう。」
紀柳「・・・・・・なでなで。」


白薙「ってな訳で、カラオケ来ましたー!!」
レイシア「え、カラオケって・・・・」
ミラ「歌、歌うんだよね。音楽に合わせて。」
鳴実「あの、設定上歌えないんですががが。」
白薙「大丈夫、おまけだから。」
紀柳「うわ、言っちゃったよこの作者。」
生流海「じゃあ私は早速・・・」
鳴季「1番、鏡姉鳴季「BAD APPLE」歌います。」
鳴実「姉さん、ツッコミ役がいきなり歌ったら誰がツッコミ入れるんですか。」
鳴季「(赤羽を指差す)」
赤羽「いや、無理だから!!」

鳴季「・・・ふぅ、やはりBADAPPLEは名曲ね。」
レイシア「と言うかこのカラオケの機械東方アレンジ入っているんだね。」
白薙「私が監修した。」
紀柳「もう何でもアリね・・・・」
生流海「2番、生流海、「I Know」いきまっす。」
白薙「ほら、早く入力しないと歌えないぞ。」
ミラ「じゃあ私これー」
赤羽「紀柳さん、デュエットしましょう、デュエット。」
鳴実「何故か歌えるし、僕ら。」
レイシア「このブログのSSの設定って分からない。」
白薙「どんどん歌おう、あと2時間しかないからね。」
赤羽「って、この人数で2時間って短いでしょ!」
鳴季「一人4曲の計算でございます。」
鳴実「はぁ、とりあえず、何か飲もうかな。フリードリンクだし。」
白薙「じゃあ、グレープフルーツのジュース」
ミラ「カフェオレ」
紀柳「梅酒ソーダ割り」
赤羽「わたしもー」
鳴季「ウーロンハイ」
生流海「ミルク~」
鳴実「フリーじゃないもの混ざっていますが。」
白薙「ん~、じゃあ太っ腹におごりませうか!」
一同「わーい!!」

2順くらいフリーダムに熱唱したのでかなり疲れてきた皆さん

鳴実「疲れてきてますね・・・」
ミラ「合わせて絶叫しすぎたぁ~・・・けほっ。」
赤羽「うぅ~・・・喉がらがら~」
紀柳「水もってきて~!!」
白薙「モチツケ」

赤羽「ねぇ、鳴君。」
鳴実「何ですか?赤羽さん。」
赤羽「前から思ってたけどどして女の子の服着てるの?」
鳴実「着ちゃダメですか?」
赤羽「いや、そういう問題じゃなくて・・・」
鳴実「好きだから。」
赤羽「・・・もうぶっちゃけてますねー・・・」
鳴実「PIXIVの絵上げられてからもう色々とどうでもよくなってきた。」
赤羽「他人の行動が他人を壊した瞬間を垣間見たわ・・・」


ミラ「うぅ~ん・・・・」
鳴季「どうしたの?性欲たまってる?」
ミラ「あ、分かります?」
鳴季「いや、否定しなさいよ。」
ミラ「そうだ、鳴実さんPIXIVに(ry」
白薙「ねぇ、マジストップ、ブログの趣旨的な意味で。」

白薙「やれやれ、疲れる。」
紀柳「とか言いながら貴方も楽しそうね。」
白薙「紀柳もね。」
紀柳「ふふっ、まぁね。」
白薙「紀柳。」
紀柳「何?」
白薙「いや、紀柳がいいなって思ってさ。」
紀柳「・・・何が?」
白薙「パートナーとしてね。」
紀柳「・・・・ふっきれてから変わったわね。」
白薙「まぁ、ね。」

生流海「ん~どうも何時もよりテンションが上がらないわね~」
レイシア「え、十分高いと思うけど?」
生流海「それはアレよ、作者の感覚が麻痺してるのよ。」
レイシア「・・・あ~、最低のレベルが上方向に上書きされてるんだね。」
生流海「と言うわけでコレよ。」
レイシア「飲みッカム!?」
鳴実「生流海さん、酒はまずいですよ。収集つかなくなりますよ。」
鳴季「鳴実、今の白薙にそんな事求めちゃダメよ。」
赤羽「なにしてるの~?」
鳴季「じゃあまず赤羽に酒、投下。えいっ。」
赤羽「むぐっ、むぐぐぐ~・・・・」
鳴実「ちょ、ラッパ飲みですか!!」
紀柳「何してるの貴方達!!」
白薙「(遺書を書いている)」
鳴実「もう逃げてらっしゃるー!?」


カラオケ終了後―
ミラ「あはははは、白薙しゃん、次いきまひょー」
鳴季「酔ってるわね・・・」
赤羽「紀柳しゃーん、ごろごろごろ・・・」
白薙「きりゅうー、ごろごろごろ・・・」
紀柳「重いわ・・・・・・・」
鳴実「作者がこんなんでいいの?」
レイシア「鳴実ー!おっぱい揉んでおおきくしてー!!」
生流海「Zzzzzz」
鳴実「タスケテ」

カオスにカラオケ大会が終わった・・・・
だが、戦い(?)はまだ終わらない。
それはまた別の話・・・・

 

今回は紀柳さんにナイショでやりました。
紀柳さんには正月スペシャルを30日に一緒に作る予定。


ちなみに皆が2順目以降に歌った歌。

鳴実:中森明菜「十戒」
レイシア:P-MODEL「美術館で会った人だろ」
ミラ:コスミックインベンション「コンピューターおばあちゃん」
白薙:IOSYS「魔理沙は大変な物を~」
紀柳:SEX MACHINEGUNS「世直し GOOD VIBRAT
赤羽:麗美「君の友達でいたいから」
鳴季:嶋大輔「男の勲章」
生流海:YMO「SOLID STATE SURVIVOR」

選曲、スティッカム視聴者の「Priskin Conium」さん(許可済)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -てぃんかーべる・ブログ本店-  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]